ロンスケ試乗イベント[Chill&Thrill 2020]

グリーンシーズン恒例!

ロングスケート試乗イベント「Chill&Thrill 2020」in 白馬松川 11:00〜16:00ごろ


昨今の社会情勢も踏まえ、今季の開催については慎重に検討しましたが、こんな時だからこそ自然の中でスケートを思い切り楽しんでリフレッシュすることの大切さを感じ、各メーカー様からもご賛同いただき開催することとなりました。


広い屋外スペースでの実施ではありますが、安心・安全に「Chill&Thrill」を楽しんでいただけるよう、以下を必ず守ってください。

-発熱、咳、全身痛などの自覚症状がある場合、その他体調がすぐれない場合は無理をせず参加をお控えください。

-会場受け受けに消毒液を設置いたしますのでご利用ください。

-大声での発生、近接した距離での会話、ハイタッチなどの行為は自粛してください。

-現地への往復移動の際にも、感染対策を取るなど十分にご留意くださいますよう、お願いいたします。


参加の際には、お名前とご連絡先のご記入をお願いします。


状況次第で変更または中止となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。 翌日のLADE採寸オーダー会もよろしくお願いします。




39回の閲覧

Copyright 2017 roundAbout All rights reserved.